カボチャ栽培記録(2018/04/06)

4月6日(金曜日)

ビニールトンネルに穴が開いているので、昨日の夜からの雨が植穴に入ったようです。

そろそろ水やりが必要かなと思っていましたので、恵みの雨となりました。

4月6日のカボチャ
4月6日のカボチャ

反対側からの見え方が一日でずいぶん変わりました。

4月6日裏側
4月6日裏側

カボチャ栽培記録(2018/04/05)

4月5日(木曜日)

これを書いているのは金曜日ですが、iPhoneで撮った写真がiCloudでWindowsにダウンロードされなくなってしまったので、

アップできませんでした。結局Windows用iCloudのサインアウト、再度サインインで直りましたが、大変でした。

4月5日のカボチャ
4月5日のカボチャ

新しい葉っぱのサイズが大きくなってきました。

反対側から覗くとヒゲが生えてました。正しくはツルですね。

4月5日裏側
4月5日裏側

 

 

 

PAGE TOP